Looking Back

旅と、日常と、韓国ドラマなど。振り返り。

いつから冬のコートは着なくなるんだろう

いつの間にか2月も下旬になり、寒い日とあたたかい日が交互に来たり、急に雪が降ったり。 スプリングコートや中間服はあまり持ってません。というか、そういうものがあったということ自体を忘れていた、、。
当たり前のように冬のコートで出たら、あっ暑かった、、みたいなこともあります。難しい季節です。

今日は仕事で、反省点がたくさん。。凹む一日となりました。スタートからしっかりしないと。一日一日を大事にしよう。 人との信頼関係やコミュニケーションも、がんばりすぎず、自然体で居れるように。全くもって、自然体ではないから。笑

ちゃんと寝て、明日に備えましょう。