Looking Back

旅と、日常と、韓国ドラマなど。振り返り。

2019年12月ソウル旅⑤カロスギル〜東大門

ついに3月になりました。
ソウル旅行記の続きを書こうと思います。

お付き合いいただき、ありがとうございます🙏

江南の後、カロスキルに向かい、カフェに行きました。

連立パン工場 [연립빵공장]というお店です。

↑このザクザクしたチョコ🍫すごい!
みんなで分けて食べました。

それから コスメショップ(CRIO,MISSHA,innisfree)そして、LOHB'S、3CE、ジョンセルムルへも行きました。

🌲に巻いてありました。木によって柄が違って可愛い。

行きたかったCHICOR

頼まれていたFEMMUEを購入。あと、自分用に旅行に良さそうなLAGOMの小さい洗顔料も買いました。

夜には東大門へ。あの市場には圧倒された、、。いい経験でした!真夜中の買い物も楽しい。

ドゥータの中の地下にある、オンニいわく韓国版ヴィレバンにて。スタバ瓶をたくさん発見!

ここで、お菓子や飲み物など、買いました。コンビニも好きですが、コンビニより安いのでお得でした✨

つづく。

ritstravel.hatenadiary.jp