Looking Back

旅と、日常と、韓国ドラマなど。振り返り。

2019年12月ソウル旅⑦帰りのアシアナ航空

ついにこのソウル旅の振り返りも最後になりました。

帰りの飛行機も、アシアナ航空です。

  • 仁川→福岡
    18:15→19:35

乗る前に、Anjel-in-us-coffeeで飲み物を買いました。冷たいものは、持込OKだそうです。🙆‍♀️
行きとは違う型の、飛行機でした。

機内食はこちら。
行きのプルコギも美味しかったのですが、実は帰りのこちらの方が好きでした!チキンとチャーハンなんですが、どちらも味付けが濃すぎず、好きな味でした。軽く進み、全部食べちゃいました!


1時間半ほどで到着。
だいたい帰りの飛行機はお金の計算してることが多いです。 (クレジットの合計や、残った現金の確認など。)

↓これは乗る前に撮ったものですが
Anjel-in-us-coffeeがスヌーピーとコラボしていました!可愛い。チャーリーブラウンのボールペンをお土産に購入。

これにて2019年12月のソウル旅行記は終わりです。 読んでくださり、ありがとうございました☺︎