Looking Back

旅と、日常と、韓国ドラマなど。振り返り。

ひのきのバスソルト

最近購入した、マークスアンドウェブひのきバスソルトです。

f:id:aiicrr:20200302000551j:image

ハーバルバスソルト ヒノキ 【数量限定】

240g (税込 1,155円)

ミネラルを含む天日塩をベースに天然精油を配合しました。肌を引き締め、キメを整えるほか、じっくりと温まって汗をかきたい半身浴にもおすすめです。お湯に溶かすと、心地よい香りが浴室に広がります。ヒノキ精油特有の森林浴を思わせる樹木の香りです。

(ホームページよりお借りしました。)

 

このバスソルトの他の香りは使ったことがあるのですが、ひのきの香りがあるのは初めて知りました!

私は、ひのきの香りが大好きなので、これは買わずにはいられない、と。←

とってもいい香りでした〜。お風呂でひのきの香りを感じられるのは幸せですね。落ち着きます。

 

個人的に、マークスアンドウェブのバスパウダーのラベンダーの香りも好きです。バスパウダーってお湯がとろとろして、ソルトよりしっとり感があります。重曹のおかげか浴槽ももれなく綺麗になる気がします。笑