Looking Back

旅と、日常と、韓国ドラマなど。振り返り。

2019年12月釜山・高雄一人旅④高雄に到着〜美麗島駅

釜山2日目。
朝早くホテルを出て、金海国際空港へ向かいます。 実はこの時、体調を崩してしまい、、夜も眠れず調子がよくなかったです😢そんな中、なんとか空港へ向かい、飛行機へ乗りました。

エアプサンにて向かいました。
釜山→高雄
10:40→12:40 (高雄の現地時間では13:40。約3時間乗る)

金海国際空港の様子と、洋梨のドリンク、飛行機からの風景。

無事に到着し、高雄国際空港でこの看板を見たら、高雄に着いたーーー!と思って、なんだかホッとした。 (3時間乗り越えられた、、😂)

きっと高雄、いい街だろうなぁ。と思った!

空港にツリーがありました。

そして、空港で両替をして、地下鉄に乗って移動。看板に従っていくと、地下鉄へと向かう階段がありました。分かりやすかったです!

それから、本日泊まる駅の最寄り駅である美麗島へ。高雄國際機場駅から一本で行けて、約10分で着きました。

世界で2番目に美しい駅と言われている美麗島駅です。

グランドピアノも置いてありました🎹
ステンドグラスが綺麗ですごく華やかな駅で気分も高まりました。

〜つづく〜