Looking Back

旅と、日常と、韓国ドラマなど。振り返り。

2016年サンフランシスコ③ファーマーズマーケット

ご無沙汰しております。 いつの間にか11月になっていました。 もう10日だなんて!
11月ってなんか、好き。🍁


このサンフランシスコ旅行記を書き終えたい気持ちと、最近ちょこちょこと近場で訪れた場所があって他にも書きたい気持ちと。少しずつ、やっていこう!あくまでマイペース。


サンフランシスコといえば、
ファーマーズマーケット ということで 友人が連れて行ってくれました。 港の方へ。わくわくします。

f:id:aiicrr:20201110223757j:plain

f:id:aiicrr:20201110223749j:plain

日曜日の朝。 人が多くて賑わってます♬



f:id:aiicrr:20201110223747j:plain

パン!!!ここで私はパンを買った!🍫🥖気がします。(パン好き)


f:id:aiicrr:20201110223752j:plain
りんご!!!りんごジュースも売ってありました🍎🍏


f:id:aiicrr:20201110224811j:plain

港の雰囲気。生演奏があっていました〜


f:id:aiicrr:20201110224807j:plain

ベイブリッジが見えました🌊

f:id:aiicrr:20201110230514j:plain

ファーマーズマーケットでそれぞれみんな好きなものを買ってその場で、近くのベンチに座って食べました。景色を眺めながら外で食べるのは気持ちがいいですね。

f:id:aiicrr:20201110223800j:plain
ラベンダーがあったことに感激‼︎


移動して

イェルバ・ブエナ・ガーデンズへ。 https://goo.gl/maps/2g4GMtJV6eG9FPaY9

f:id:aiicrr:20201110230511j:plain
日向ぼっこをしている人もいました☺️

f:id:aiicrr:20201110230508j:plain

空気が澄んでいたような気がする。


TARGETでお買い物。海外のスーパーって何でこんなに楽しいのだろうか。お菓子売り場に、化粧品売り場、興奮が止まらない。買いたかった携帯用の小さい歯磨きも購入。

念願のJ.Crewでお買い物をしました。シンプルで好きだなぁ。この時買ったカーディガン、今も着てます。(古着同様、長持ち。お気に入り。)

個人的に最近ずっと、J.Crewの公式Instagramがツボすぎる。こういうファッションすごく好き。


私はファッションについて語れるほど詳しくないし、興味も少ない方ですが、そんな私でもこのブランドにはとっても惹かれます‼︎また行きたいなぁ〜。


ということで、つづく。