Looking Back

旅と、日常と、韓国ドラマなど。振り返り。

2016年サンフランシスコ⑤海と日向ぼっこ

友人と一緒に電車に乗って移動。 地元のパン屋さんへ行きました。

f:id:aiicrr:20201111012948j:plain

並んで入りました。

f:id:aiicrr:20201111012939j:plain
ここでパンを購入!

f:id:aiicrr:20201111012942j:plain
近くのカフェでホットチョコレートを。

このパンとホットチョコレートを持って私たちはOcean Beachへと向かいます。 f:id:aiicrr:20201111012933j:plain

サンフランシスコの海。なんだか大きいなぁ。
海がある街で育った私たちだから、海に来ると落ち着くね。地元では海で語ったり一緒に花火をしたりしたなぁ。
異国の海に来てもやっぱり海はいいねぇ。風が強くて波が大きかったけれど、なぜだかいつもの海みたいな安心感があったよ。こうしてまた一緒に来れて嬉しかったなぁ。



バレンシアストリートへ。 f:id:aiicrr:20201111012944j:plain
歩いているだけでオシャレな街でした。 雑貨屋さんもたくさんありました!

f:id:aiicrr:20201111012951j:plain f:id:aiicrr:20201111012936j:plain

可愛いバスで売ってあるフレッシュなグリーンスムージーを買いました!この瓶はもらえました。 (瓶代込みの値段で9ドルでした!)



このサンフランシスコでの目的のひとつ。 日向ぼっこをしに、Mission Dolores Parkへ。

f:id:aiicrr:20201111013201j:plain

平日ですが、人がたくさんいました!ここで友人とさっき買ったジュースを飲んで、太陽の光を浴びてリフレッシュしました。
日向ぼっこする光景が日常にあるって素敵。

行く前から友人とも日向ぼっこしようねと話していたので、それが叶ってここで本当に嬉しかったです♩ 私は日光がとても好きなので、嬉しくて嬉しくて。日本でもたまにしてみようと思いました。
f:id:aiicrr:20201111013203j:plain f:id:aiicrr:20201111013206j:plain

つづく。。🇺🇸