Looking Back

旅と、日常と、韓国ドラマなど。振り返り。

iHerb購入

先日、iHerbを頼みました。


今までも何度か頼んでいてお気に入りのものも多いiherb。

年末年始にセールがあっていたので買いました〜!!!全ての商品が21%オフというとってもお買い得なセール。


f:id:aiicrr:20210203154804j:plain
(主に食品が多いのと、プレゼントする用に2個ずつ買ったりもしていた。)

中でも、おすすめのものを紹介します( ´ ▽ ` )

Nestleホットココアミックス


f:id:aiicrr:20210203154851j:plain f:id:aiicrr:20210203154854j:plain


昔、といっても10年前ほどかなぁ、、、。同じココア好きの友達が美味しいココア見つけたよ!ってプレゼントしてくれたココアがありました。マシュマロ入りで本当に美味しかった!当時カルディに売ってあったそうです!

その時のココアになんとなく似てるなぁと思ったのがこれ。箱に入っていて個包装で。iherbでココアを検索したら偶然出てきたので、買ってみました!


当時のココアとはまた味が違いますが、こっちの方が甘い気がするけどこのココアも美味しかったです(*´-`)
やっぱり冬といえばココア。豆乳で飲むのが好きです♡


当時のココアを調べてみたら、Lynchというブランドのココアでした。

f:id:aiicrr:20210203220610j:plain


今は日本では買えないのかなぁ、、。これも久しぶりに飲みたいなぁ。。


次はチョコレートです。


チョコレート、たくさんあって迷った〜。どれも欲しい。。美味しそう。ランキングを見たり、自分が好きそうかな?というのをなんとなく直感でえらんでみたり。

今回今のところ食べてみて美味しかったこのふたつ。


Endangered Species Chocolate(エンデンジャードスピーシーズチョコレート)というブランド。
今回初めて買いました。 見た目もとても惹かれます。

f:id:aiicrr:20210203220629j:plain
オーツミルク&ダークチョコレート

f:id:aiicrr:20210203220647j:plain
タルトラズベリー&ダークチョコレート

オーツミルクの方はシンプルで上品な味がしました。ラズベリーの方は、一瞬ふつうのダークチョコの味かと思いきや、ラズベリーの粒のようなものが含まれていて美味しかった!! ダークチョコが好きなのでどちらも甘さ控えだけど、苦くはなく少しの甘みもあり食べやすかったです。一日1かけらとか、1列までとかちょこちょこ大事に食べてます。

お次は美容品で、

ヒマラヤナリッシングクリーム。

f:id:aiicrr:20210203220650j:plain
これは以前韓国のオリーブヤングでこのヒマラヤのクリームのセットが売られていて買ったときに良かったので、今回iHerbでも買ってみました。

顔に塗ったりもしますが、少しにおいがきついので全身用でもいいかなって最近思っている。。



お次は

helloホワイトニング歯磨き粉
これは1.0オンスのミニサイズの方です。

f:id:aiicrr:20210203154807j:plain

黒いスタイリッシュな見た目で歯磨き粉に見えないようなお洒落さです。
この歯磨き粉が、中身も黒くて、磨いてると歯も黒くなり、びっくりしますが笑、ミント感も強すぎずちょうどいいのでけっこう好きです。ホワイトニング効果はまだわかりませんが、、、。


とりあえず小さいサイズにしてみたけれど、この小ささも可愛くてとても気に入っている(^-^)


(海外とかである試供品サイズの化粧品とかとてもツボで好きなんですよね~。実際に持ち運びもしやすいし旅行用にもなるし、観賞用としても。←)


約1ヶ月前に頼んだiHerbですが、もうすでに頼みたくなっている、、、!できればお菓子を爆買いしたい。←
チョコもまた食べたいし、ヨギティーも頼みたいし、化粧品も欲しい、、、。

iHerbのアプリを見てまた次頼むのを吟味しようと思います(^-^) まだ食べていないお菓子も少しずつ食べよう。