Looking Back

旅と、日常と、韓国ドラマなど。振り返り。

コーンポタージュ

今日の話。

疲れてるのに、眠いのに、寝れないっていうことがたまにあります。疲れ過ぎて眠れない、考え過ぎて眠れない、、眠いのに寝れない辛さ、、😭😭

最近急にまたiHerb熱が高まり、色々調べていました。リストに欲しいものが続々と増える。


睡眠時間が少なかったけれど、そういう時こそ、なぜかいつもより捗ったり、的確なことを言ったりする。


「今日も無事に終わって良かった。」って、最近仕事が終わる度に思っている。「無事に」というのは、それだけ気が張って責任を感じているのかというと、実はそうだけれど、無事にというのは平和に、また満足に、反省もあるけれど可能性も含めて、色んな意味を含めた「無事に」だと自分では思っている。(その日にもよるけれど。)


部屋にあるゴミ箱が小さ過ぎて嫌になったので、生活の質を上げる&ストレスを減らす為に買った!とりあえずだけれど、、。また良さそうなのがあったら欲しい。
あと昔お気に入りだったマスクをまた買えてよかったし、今使ってる歯磨き粉が黒いので←、黒くなってもいいように気楽に使える歯ブラシも買えた。使えば使うほど今のHelloの歯磨き粉、好きだ!サッパリ感がちょうどいい👍

そうそう今日はどこかで、コーンポタージュを飲みたいな、と思ってたから、(冬のドリンクを冬のうちに飲みたいキャンペーン。ココアとか。あったかい飲み物を。)自販機で買った。自販機好き。季節を感じたし、コンポタは相変わらず好きだなぁ。昔から好き。


そんな昼下がり。
休日の晴れた日ってどうしてこんなにも心地がいいのだろうか。日差しがハッピーシャワーそのものである。
週末の街の様子は、いつもと違って見える。 土曜日の夕方とか、日曜日の午後とか、好きだなぁ。

今日も、お疲れさまでした☺︎