Looking Back

旅と、日常と、韓国ドラマなど。振り返り。

3月

2月最後のブログからもう、 3月初のブログになってしまいました。
元気です。とりあえず元気です。
色々思うことはあるけれど元気です。

3月。


スタバのプリンケーキが美味しかったり、
友達におすすめのシュークリームとジュースを教えてもらったり
韓国語を本当にちょこっとずつ勉強し始めたり
履き心地の良い靴下に出会ったり
原田マハさんの「おいしい水」を読んだり
昔の携帯を見て過去の自分にパワーをもらったり
好きなボールペンをまた買ったり
いちごサンドを作ったり
長崎は今日も雨だった
張り切って家を見に行ったり(あえなく撃沈)
キャパオーバーして切なくなったり
怒ったり悲しくなったり
ネットショッピングの日々だったり

そんな日々である。

言葉に表せない感情も色々あるし、感情から逃げないで紙に書いて向き合いたいし、どちらもある。
ブログも書きたいと思いつつなかなか時間が取れないでいた😣

友達が薦めてくれたもの。

f:id:aiicrr:20210309234043j:plain f:id:aiicrr:20210309234046j:plain

どちらも美味しかった☺️


今日は、シャトレーゼでアイスをたくさん買った。食べたいのがたくさんで迷う。