Looking Back

旅と、日常と、韓国ドラマなど。振り返り。

桜と菜の花畑


いつの間にか桜が満開になっていた。


桜が咲いてるのを見ると心が晴れるような気がする。
今年も、咲いてくれてありがとう🌸

f:id:aiicrr:20210322235101j:plain



ふと歩いてみると、道のあらゆる所に桜が咲いている。

これはこの時期しか見れないのだ。年中あればいいのにな。でも今しか見れないからより良く見えるのかな、、なんて考える。

こんなにも桜の存在に救われる今年のことを、きっと忘れないだろう。

少し外に出ないうちに桜がこんなにも咲いていることに驚きつつ、桜をこれからまだまだ楽しみたいと思っている。


春らしさを感じていたいな。


ずっと直接見に行きたかった菜の花畑へ。
なんだかんだ毎年行っている。

f:id:aiicrr:20210322235318j:plain

菜の花のはじける黄色に元気をもらう。

今日は空と雲と菜の花のバランスがすごくよくて、、。

その風景をずっと見ていたかったほど。



まだまだ風景を心から楽しめる余裕がないこの心が歯がゆいけれど、いつかは落ち着くだろう。


明るく、楽しい日々にしよう♩