Looking Back

旅と、日常と、韓国ドラマなど。振り返り。

善は急げ

LifeCLIPSという、何年か前から使っていた、日記を書く場所があった。近年はたまにしか覗いてなかったけれど、4月末に閉鎖すると聞いて最後に何か書こうと思ったら気づいたらサイトが開けなくなっていた。

日にちをちゃんと確認していなかった自分。反省、、。電車の時間とか、一分一秒の違いで乗り遅れるように、日程のこともしっかりと把握しておきたいのに、たまにこういうことがある。。

残念だ。。。昔の日記も読み返したいと思っていたのに。こんなことがあるから、何でも善は急げなのかなと自分の中で勝手に思ってます。
(何でも後回しにしがちな自分は特に気をつけないといけない。できるだけ早く。気が乗らない時は仕方がないけれど。)


来月にはドコモの特典であったAmazonプライム1年分も5月頭で終わってしまうし、(多分更新しないかなぁ、、)Googleフォトも6月頭で無料化は終わってしまうしで、気持ちはなぜだか焦ります。
どうしてもその日はやって来るので、その日までに少しずつできることはやっていこうと思います。(←これまた反面教師でちゃん早めにやろうやろうと気持ちだけはある。)

Amazonプライム、更新しないつもりでいたけど、また迷い始めた〜、、、。映画とか観たい時があったら、その都度入ろうかなと考えていたけど、Amazon Photoは魅力的だし(Googleフォトのかわりにもなりそう)、ミュージックもそうだし、何よりプライムビデオがなぁ。良いよなぁ。

でも最近結局、一番見ているのはYouTubeで。
無料でこんなに見れていいのかというほどで、、。登録チャンネルのタイムラインを見るのが楽しみでしかない。

一番今ハマってる(というか癒されすぎている)のが、ぽるぽるファミリー。

だいぶ前にTikTokのお父さんが家にいた!みたいなドッキリをインスタで見つけて、そのやりとりが本当に平和で可愛くて。こんな家族、いいなーって。

それからいつのまにかYouTubeで見るようになり、最近特によく見てます。本当に!!癒し。尊い。家族って素敵。子どもってパワーをくれる。生きる力。希望。こちらの方が見てて元気をもらう。お父さんお母さんも素敵。この家族みんな素敵。

ぽるぽるファミリーを見たいがために、TikTok登録したほど。←


そんな最近の話。

今日は、豆乳でホットココアを飲んだ。

ヨーグルトにオートミールとハチミツをかけて食べるのがルーティーンになってきている。最近iHerbで買ったハチミツが美味しい😋