Looking Back

旅と、日常と、韓国ドラマなど。振り返り。

充実した日々

今年のゴールデンウィークが終わりました。無事に終わり今ほっとしている。
眠くてたまらない!


ここ何日か、雨といいながら晴れになる日が多くて。なんだか騙されたような気持ちになるけれど、内心嬉しい。晴れのパワー☀️


ゴールデンウィークは仕事柄動きが多く、今年はありがたいことに、、ほとんど動いていて充実した日々を過ごさせてもらった。


責任もあるし不安もあるけれど、やりがいも達成感もあり、何より必要とされることが嬉しい。
幸せな日々だ。


そして人と会えることがとても元気をもらえる。再会に喜んだり、他愛もない話をして癒されたり。

今、このような状況の中で、人に会えることがどれだけ恵まれていることなのか、、と痛感します。

人に会える喜び、幸せ。
出会いは財産。

素敵な方に囲まれて私は幸せだ。またお会いできるように頑張ろう‼︎と励みになる。


○○ちゃんは、変わらんね〜


と言われた。嬉しいような、悲しいような複雑な気持ちになる。その意味を何日か考えてみたけど、自分の解釈次第でもあるし、その方から見えた単なること私の印象でもある。答えはない。思えば前にも何度か言われたことがあったし、そういう風に言われやすい方なのかもしれない。

自分としては、変化が欲しいといつも思ってしまうし、変化してないといけないのでは、と思うこともあるけれど、変わらない良さもきっとあるんだろうなぁと。またぐるぐる考える。

ちょうど、自分でも自分って結局こうだよなって最近考えていて
[飽きっぽい、一途、単純、忘れっぽい、気が変わりやすい]
ということが出てきて、ちょっと正反対でしょみたいなのもあるけれど、結局こういう所は昔からこうなのかも、私って変わらないなっていう所に気づいて、一人で落ち着いたわけです。


だからなんだかタイムリーだったし、客観的に見えるものもあるし、自分で理解しているところもあるだろうから、、。
きっと自分はこんな人間なんだなぁと納得しつつも、あんまり考えすぎないようにしようと思う‼︎

ここ何日かタピオカドリンクが飲みたい。近年、あまり飲みたい〜って前ほど思わなくなったのですが、、。(好きは好き。)飲みたい〜って思える時は、なんだかいいサインなので、それに従って、飲もう。
近々、飲めたら飲もうと思います。🧋