Looking Back

旅と、日常と、韓国ドラマなど。振り返り。

夏だ夏だ

夏真っ只中。

夏がやって来た〜。
今日は暑かったなぁ〜。

いつの間にか7月も真ん中を過ぎて、夏休みも近づいている頃。

日曜日の朝、聴ける時は聴いている大好きなラジオ。(たまに寝ぼけながら) FM YOKOHAMA『SHONAN by the sea』(湘南バイザシー)

昨日の、DJの秀島文香さんの最初の挨拶の言葉、内容が素敵だったなぁ〜

夏が来たなぁ〜っていう気持ちに拍車がかかった。爽やかで、豊かな気持ちになった。

今年はいくつ、夏らしいことができるかな。
できる限りでいいから、楽しみたいな。

〜最近のハイライト〜
(7月〜。殆ど食べ物飲み物ばかり。)


・Qooのみかんが美味しい
・ついにマリトッツォデビュー
ソルティライチが美味しい
・海でヒトデを見つけた⭐︎
・スタバの抹茶ティーラテのアイスが美味しい


ひとつひとつ語りたいほどだけど、今回は簡潔にまとめてみることに。(正直に言うと、眠い。)


今日のこと。

気になっていたユニチャームのマスク、スマートカラーのベージュ。先日買ったものを、今日初めて付けてみた!

すごく快適だしシュッとして見えて(?)好きです!!!洗練されて見える気が☺️✨グレーも良さそう!


f:id:aiicrr:20210719235310j:plain

実はけっこう色々なマスクを買っていて、買ってみて比べてみて、楽しんでいます。


マスクのブランド?とか、白マスクでもこの紐は細いとか平たいとか、芸能人とかが付けているのを見たりするのも好きで。(出た、変な趣味。笑)

今度、気が向いたらマスクについて語ってみよう。


とにかく、毎日暑いですが、元気に過ごしています。 熱中症には気をつけよう。