Looking Back

旅と、日常と、韓国ドラマなど。振り返り。

楽しい気持ち

この一週間を振り返ると、
ダウンを手洗いしたら、びっくりするほど原型がなくなり、このまま元に戻らないかと心配したけど、一日後には乾いたら元の形に戻っていたので安心したり、
スーパーでとろたくを買ったら、以前買った時よりも、とろの量が減っていて、たくあんがほとんどみたいになっていて、なんだかなぁ、という気持ちになったり(それはそれで美味しかったけれど)、
正直すぎるのは悪くないけど、やさしい嘘があってもいいんじゃないかと思ったり(具体的な話ではなく希望の話)
そんなことがあった(考えた)一週間でした。他にも色々あるけど、その一部たち。

まだ今月、来月までバタバタしそうだけれど、年末に気が抜けてしまわないように、ほどほどに調整しながら過ごしていきたいと思う!

好きな音楽の話をするのは楽しいなーと改めて思った。話しているとテンションが上がって、嬉しくなる。そういう話ができることがうれしくてついつい話したくなる(´ー`)あー私、やっぱり好きなんだなぁ、と当時の情熱を思い出した。今も好きなものはずっと好き。憧れでもあるし、一時諦めもしたけど、熱は心の奥にずっとあって冷めないんだろうなぁ。これからも。

刺激のある現場で、緊張もするけど、楽しい。短時間でも長時間でも、終わるとへとへと。それだけ達成感がある。ちゃんと成果を出して、反省点は次回に生かして。そうして振り返りながら、今できるベストを尽くしたいと思います。
気が張るし、気疲れもするし、うまくいかない時もあるけど、「楽しい」気持ちもある。その気持ちがあることがやりがいとなり、またがんばろう!となったりもする。大変さよりも楽しさや喜びが上回るから続けられるんだろうな。


なんだかまじめに語ってみたり。。。

ドラマはちょいちょい見ているけれど、朝ドラはなんとかついていけているような状態。これからが気になります。

もっとドラマも、映画も観たいな!!!今月あとどれくらい観れるかな。

風邪予防のために、毎日みかんを食べてます🍊

今日は、ホームセンターのオーガニックコーナーで青汁豆乳 を見つけたので嬉しかった!これ好きなんだよなぁ。