Looking Back

旅と、日常と、韓国ドラマなど。振り返り。

6月。暑さに負けず。

こんなにも梅雨が明けるのが早くて、6月でここまでの気温が続くことってあっただろうか。。
毎日のように「暑い」と思っている。暑さに強いはずの私ですら暑くて、溶けそう←という表現もわかるなぁ〜なんて思ったりして。なかなかやられてしまう。


今からこんなに暑くて夏本番はどうなっちゃうのー!
本気で熱中症にならないように、夏バテしないように、気をつけよう!と思っているところです。とにかく水分をとる、暑い部屋にずっといない、休憩をとる、できる限り気をつけていたいな。

かなり昔、中学の体育祭の練習で熱中症になった記憶がある。一日ほど休んで復活したけど、本当熱中症ってきついよなぁ。なる前に気をつけないと!ポカリが必要だな。

そんな感じで滑り込みで6月の日記。
5月に続いてなかなか怒涛な月だったけれど、無事に終えることができた。連勤乗り切った。よくやった。充実していた。


<まとめ>


・旅に行くかわりにホテルステイが気晴らしになりリフレッシュできた。
・Disney+に入って映画たくさん観てる!
・友達に会えて嬉しい
・自己肯定感下がり気味なのになぜか前向き
・新しい靴を買った
・最近ゴールドの色がより好き。


振り返るとこんな感じかなぁ。まだ挙げると色々あるけれど大まかに。そしてもう7月になってしまう!

7月も充実した良い月にしよう。とにかく健康第一で。