Looking Back

旅と、日常と、韓国ドラマなど。振り返り。

はちみつカモミールティー。

先日、友人へのプレゼントで紅茶を渡したいと思い探していたら、甘い紅茶が好きだということを思い出し以前飲んだことがあり、気に入っていた"Sanfrancisco"と書いてあるあの美味しいはちみつ入りの紅茶を渡したい!と思いました。甘くてとっても好きな紅茶です!

すると、そのカモミール味が出ていることに気づき!
自分用にもカモミールを購入してしまいました!!

開けてみると、、

小包装のパッケージが前は紙でしたが、透明に変わっていて少しだけ残念な気持ち、、。ですがこちらの方が風味が落ちにくいとのことで、それならよかった。
カモミール味はほんのりでした。相変わらず美味しいはちみつ入りの紅茶に癒された〜。


体調があまりよくないなって日の夜にあたたかい紅茶やハーブティーを飲むと次の日は調子が戻ってた、なんてことが私にはよくあります。気の持ちようかもしれませんが、私はこれはハーブティーを飲んだお陰だ!と勝手に思ってて。笑
癒しの効果かもしれませんが、飲み物の力ってすごいなって思います。