Looking Back

旅と、日常と、韓国ドラマなど。振り返り。

今日から始まります。

こんにちは。 音楽好きの旅好き、ひいです。
九州在住のアラサー。好きな食べ物はメロンです。🍈

暮らすように旅したい、旅するように暮らしたい。

旅も暮らしも楽しみたい。欲張りな人です。

頭の中はいつも外国に行きたいと思っています。 今まで行った国は、シンガポール、マレーシア(クアラルンプール、コタキナバル)、韓国(ソウル、釜山、大邱)、アメリカ(サンフランシスコ)、台湾(台北、高雄) 数こそ多くはないものの、色んな想い出と記憶が心に刻まれ今の私があります!

まだまだ行きたい所がたくさんですが、ずっと憧れであるニューヨーク、そしてここ数年気になっているスペイン、幼い頃行ってみたかったイギリス。など、興味はたくさんあります。(挙げたらキリがないですね。)

パスポートがもうすぐ切れそうなので、少しの間海外はお休みになりそうです。今年は国内を主に旅したいです。

ピアノ、写真、カフェ巡り、神社、海、電車、パン、和菓子なども好きなので、レポートしていけたらなぁ。と思います。

よろしくお願いします⭐︎