Looking Back

旅と、日常と、韓国ドラマなど。振り返り。

最近の旅

関東に約一週間前に行って来た。今年の一月ぶりだから、半年しか経ってないけれど、また時期が違うと気分も違う。やっぱり旅はいいなぁ〜。パワーをもらう。💪

 

友達に会う、行きたいところに行く、マイルを使う、初心にかえる、など旅の理由は様々だけれど、やっぱり日常から飛び出して違う景色を見て違う時間を過ごすことがいい刺激になるから、やっぱり旅が好き。

 

 

空港✈️色んな人がいるし、色んな場所に行ける。飛行機はやっぱりテンションが上がる。窓側が好きだけど、通路側の良さも知る。航空会社によって雰囲気も違ったり、見ていて興味深い。

 

 

 

茨城県に行ったことがないので、行ってみた。(行ったことのない県に行ってみよう計画実施中。)水戸に行くか鹿嶋に行くか、迷ったけれど、鹿島神宮へ行きました。今度また水戸にも行ってみたいな。

 

f:id:aiicrr:20230625214519j:image

とても良いところでした。鹿島神宮

とにかく歩いた。

 

つい最近行ったもので、茨城県に勝手に親近感が湧く。知らずに行っていたけれど、鹿島神宮がゼロ磁場だったのだと今日気づいた。

 

 

鹿島に行くときに、電車の乗り継ぎで時間が空いて、千葉県の佐原駅に立ち寄った。佐原もすごく良いところだったなぁ。

 

 

今回は、千葉県、茨城県、東京都、神奈川県の旅。初めて北鎌倉に行けたのも嬉しかった。紫陽花の季節に来れるなんて。🥹

 

まとめれたらまとめよう。

 

 

6月も後半。

また旅に行けるようにがんばろう〜

 

 

 

これから大好きなドラマ

「日曜の夜ぐらいは…」観るぞー!第9話。

楽しみ。

 

 

 

 

 

そういえば

Netflixで最近、これはケーキなのか?いう本物かケーキを当てるゲームの番組見てます。こういうの好き。