Looking Back

旅と、日常と、韓国ドラマなど。振り返り。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「ミセン」を見ました

とても長くかかりましたが、先日ようやく「ミセン」見終わりました。 気づけば最初に見たのは9月の末でした、、、。 こんなにドラマを見るのにかかるのは初めてです。いや、その内容がどうというよりは、本当に少しずつ見ていたらこんなに時間が経っていまし…

SUNNY手帳とAIUEO

待ちに待った手帳が!届きました!!!嬉しい〜。 SUNNY SCHEDULE BOOK です♡大好きな黄色。 見るだけで元気が出そうな黄色です。黄色のスケジュール帳にしたのは何年ぶりだろう。2年ぶりくらいかなぁ。 直接見て選んだわけではないので、届くまでどんな感…

手帳について/幸せを感じる時

さっき、ネットで新しい手帳を買いました! いつもは直接見て、1時間くらい迷いに迷って買うんですが(ここ何年かは東急ハンズが多い)このご時世なので買いに行けないので、ネットでピーンと来た手帳に出会えたので、買うことにしました‼︎これこそ運命の出会…

昨年の今日。

昨日は新月だったので、お願いしたいことを考えていたら、そもそも願いとは、となって願いを考えると、具体的にこうなりたい、こうしたいというのは出るけれど、どうにもならないこともあったりして。 それは本当に願っているのか?本心はどうなのか? 果た…

嵐について語りたい

少し前の記事でもちょこっとだけ語っていましたが、 年末からずっとじわじわと現実味が帯びて、寂しさも増し、悲しさが日に日に湧いてきていた嵐について。休止だという現実をまだ受け止められているのかわかりません! いざ、2021年になっても、いや2021年…

なつかしさって何だろう

2021年です。 気づいたら何日か経ちました。いつの間にか毎日が過ぎていきます。こうして、すぐ1年経つんだろうな、、と既に思ってしまっている。 今日はこれをした、とかこんなことを思った、とかすぐ生産性を求めがちだし、それはそれできついし、なんてこ…

年が明けました。2021年。

明けましておめでとうございます。 色んなことを思った年末でした。年の瀬でした。 無事に新しい年を迎えられたことに感謝します。健やかな一年にしたい。毎年思うのが、健康第一。なによりも‼︎ 年末は今年のツケが一気に来たようで、気持ちに余裕がなさすぎ…