Looking Back

旅と、日常と、韓国ドラマなど。振り返り。

ソウル日帰り旅②延南洞

お鍋を食べた後は、延南洞を散歩。

昔、線路があった場所だよ!🚃と友人が教えてくれた!のどかでいい空気が流れていた。天気が良くて心地よかった。

京義線森の道公園。ニューヨークのセントラルパークのように、ヨントゥロルパークと呼ばれているんだそう。弘大入口駅3番出口から行けます😊

また、ゆっくり歩きたいな〜。

こんなお花が道端にあります。鮮やかな色が可愛い。

延南洞を歩いていると至るところにお花がある。個人的に、すごく気になったお花!こんなに明るい色が集まってて見ていて眩しくなりそうなほど。暖色系が好きなのもあって、目に留まったのか。日本ではあまり見かけないなぁ〜と思った。

今日のこと。ナチュラルコスメのお店で小包装の入浴剤5つと、好きなお茶屋さんでお茶を買ったら、どちらのお店も気持ちの良い接客で心が洗われました。。😌買い物って、いいな。どちらのお店もまた行きたいな、と心から思いました。

ritstravel.hatenadiary.jp