Looking Back

旅と、日常と、韓国ドラマなど。振り返り。

ソウル日帰り旅①いざ弘大駅へ

旅好きの私は、昨年、毎月ひと旅を目標として、国内外問わず行けるところへ行ける限り行っていました。(今思えばすごい。。今年はなかなか😭)

2019年の5月に行った、ソウル日帰りひとり旅の振り返りをします。

今はもう見れない。。貴重な、チェジュエアとバニラエアのコラボです。バニラエアがまだあった頃です。記念に残します‼︎ チェジュ航空に乗って、福岡⇆ソウルの旅。 あっという間に到着しました!飛行機の座席は窓側派です!

仁川空港へ着いて空港鉄道で移動し、弘大入口駅へ到着。

エスカレーターを登ると、、、!(うきうきうき)

会った瞬間、バナナウユをくれた友人😭💛私がバナナウユが好きなのを覚えてくれたとは、、!

急に日帰りでソウルに行くと決めて、急な連絡だったのに会ってくれて色々連れて行ってくれて、嬉しかったです😭優しい友達。本当にありがとう!!!

♩友達とは以前、東京のある専門学校に通っていた時に、同じ学科で出会いました。学年は違いますが同世代なので、いつの間にか仲良くなり、卒業後も、今もこうしてソウルや旅行先の東京で会ったり、私の地元に遊びに来てくれたりもして、変わらず仲良くしてくれて、離れててもそんな気がしないほど信頼できて、会うとホッとする友達です♩

まずは、オリーブヤングへ。ここへ行かないと始まらない‼︎

それから友達が連れて行ってくれたお店に行き、お鍋を食べた!

お鍋もチャーハンも美味しかった‼︎これこそ、韓国に来たなーーー!って気持ちになります。本場の味。

旅日記は続く。

今日は、不言実行の人になりたいなと思った。私はおしゃべりで、すぐ思ったことを口に出してしまうのですが、それがいいこともあるけれど、言わなくていいこともあるよなと最近より思います。秘めておくのもなんだが、そわそわするけれど。なりたい自分を目指して進んでいきたいな。