Looking Back

旅と、日常と、韓国ドラマなど。振り返り。

ソウル日帰り旅③DINGA CAKE HOUSE

ここのお店外観から店内もケーキも何まで見るもの全てが可愛かった〜。 心躍るとは、まさにこのこと。ツボがたくさんでした。

DINGA CAKE HOUSEへやってきました。

まず外観が可愛くて。ケーキもどれも可愛くて。 私たちは水色のアールグレイのケーキをみんなでシェアすることに!

かわいい。

飲み物はアイスカフェラテを頼みました。ストローが❁で可愛かった。 アールグレイのケーキ、見た目だけでなく、美味しい。

かの有名な、DORE DOREのレインボーケーキにも心躍る、可愛いケーキ好き←の私ですが、実はそんなに甘いケーキ、得意じゃないのです、、。 でも、そんなの関係なく、こういったケーキは甘すぎなく、みんなで分けても食べられるし、見ても食べても楽しいって素晴らしい。見た目でこんなにワクワクさせられるってすごいことだなって。

黄色の窓枠がかわいい。

韓国のカフェのセンスの良さやフォトジェニックさに毎回、感動するばかりです。ツボなんですよね。 もちろん、日本でも好きなカフェはたくさんあります!!要するに、カフェが好き♡🧉🍰これからもカフェ開拓を続けていきます!!

今日のこと。驚くほど寒い日だった。 毎年、この時期になると咲く近所にあるミモザが少しずつ咲いている。これから満開になるのを見るのも、楽しみだ!