Looking Back

旅と、日常と、韓国ドラマなど。振り返り。

2019年12月ソウル旅④タッカンマリ〜江南

2日目続きです。 ちょっと前後しますが、初の江南地区へ。
黄金像、見れました。 江南の街は洗練されていて、雰囲気も大人っぽく感じました。


あまりの建物の大きさに驚き。日本でもここまで大きいので、見たことない。田舎者なので、ビビってました。笑

江南へ行く前に、タッカンマリを食べに行った!!!

お店は友達が連れて行ってくれた場所で、名前はわかりませんが、場所は仁寺洞の辺りでした。


体もあったまり、美味しかった。。 タッカンマリずっと食べたかったので、ついに食べられて嬉しかった。また食べに行きたいな。

今日のこと。閏年の今年は2月29日があるのかぁ。 家にいると心が塞ぎがちなので、少し外に出たらリフレッシュされた。2月がもう終わるなんて驚きだなぁ。