Looking Back

旅と、日常と、韓国ドラマなど。振り返り。

2019年12月ソウル旅③益善洞〜ミルトースト

2日目。

益善洞(イクソンドン)にある ミルトースト🍞へ行きました!
あるモデルさんのインスタを見てから気になっていて。流行っているのは知らなかったのですが、以前パン屋さんで働いていたほどのパン好き(!)なので、ここは是非行ってみたいなと思いました。



並んでいたら、お茶を配られました。このカップが可愛い!

15分ほど並んで店内に。

はぁ、、、可愛い。パン。🍞
蒸したてで、ふわふわです。

コーンの蒸しパンが食べたかったのです!!! 中を開けてみると、、こんな感じ。動画にしてスローにして撮ってもらったりして、見ても楽しめました。もちろん、味も美味しかった。

このクリームラテも、とっても美味しかったー♡

益善洞の街も、雰囲気があって素敵でした。 可愛い洋服屋さんや雑貨屋さんがありました。けっこう、ツボなお店がたくさんあるのです。 また、ゆっくり見たいですね。



1日目はこちら。
ritstravel.hatenadiary.jp

ritstravel.hatenadiary.jp

今日のこと。世間が慌しい中で、どんな気持ちで過ごしたらいいのかと戸惑うこともありますが、そんな時でも前を向いて、工夫して過ごして行きたい。流れを待つしかない時もある。
いつの日か、明るい光が差してきますように。