Looking Back

旅と、日常と、韓国ドラマなど。振り返り。

日々、桜に癒されています。🌸
今年もあとどれくらい楽しめるのだろうか。
雨が降って散ってしまうのではないかと心配だったけど、まだ大丈夫だった。葉桜も少し見かけたけれど、まだまだ満開な桜もいるようだ。


実は春って昔から苦手。新学期や、環境の変化に慣れなくて、学生の頃はいつも憂鬱だった。
春はなにかと慌ただしい。心もせかせか。

長く続いたテレビが終わったり、レギュラーの人が変わったり、そんな変化にも、自分が直接関わるわけではないのに、見ているだけでその変化を受け入れていくことへの心のざわつきが感じられる。


それでも変化はしていく。別れは寂しくても、意外と新しい雰囲気にもあっさり慣れて受け入れていたりもする。だからね、心配しなくても、きっと適応していくんだなと思う。人はそうやって思ってるほど過去にすがらないのだなと思う。私は実際、そういうタイプだ。
切り替えが早いというのか、適応しているというのか。


とは言っても自分自身は何か大きな変化があるわけでは今のところないけれど、、、。日々一歩ずつ、目の前のことに取り組んで、受け入れて、向上して過ごしていけたらな、と思います。
いつか動く時が来たら動けるように。


仕事で、約1年ぶりくらいに、憧れている素敵な方と会えた!!
出会ってからはもう8年くらいになるけれど、変わらず素敵だ。今までもたくさん色んなお話をしてきて、久しぶりでもやっぱり話すと落ち着くし、その方から滲み出る明るさ、ハッピーな空気にいつも元気をもらう。そんな人って素敵だな。だから憧れる。
私もそんな人になりたい〜〜〜


またお会いできますように☺️


今日は、久しぶりにモスバーガーを食べた!もしかしたら、何気にモスバーガーモスバーガー🍔を食べるのは初かもしれない、、。


モスシェイクの混ぜるシェイクの南高梅を飲みたかったけれど、売り切れで飲めず、、。 前に美容師さんにオススメされた、コーヒーシェイクにすることに!


モスバーガーはミートソース?がどっさり。はみ出そうなほど!想像とまた違ったけれど、美味しかったです!

コーヒーシェイクはけっこう甘かった!シェイクって好きだ。美味しい。また、暑い季節に飲みたいな。

モスバーガーのバーガー色々あって迷ったので、また他のバーガーも発掘してみたいな、と思う。


モスバーガーをテイクアウトして、どこかで食べようと思って

近くに桜の名所があるとのことで向かってみたけれど、そこは残念ながら葉桜になっていて。見頃は過ぎていたけれど、その付近を歩いてみるとマイナスイオン🌿を感じて、空気が澄んでて癒されました💕

そんな春の日の出来事でした🌸


あ、携帯の充電器が壊れたので新しくしたら、快適!✨