Looking Back

旅と、日常と、韓国ドラマなど。振り返り。

2019年12月釜山・高雄一人旅②釜山到着

昨日、スケジュールを書いた、2019年12月に行った釜山・高雄一人旅の振り返りをします! スケジュールはこちら。

福岡→釜山
15:10→16:00 の便でした。


相変わらず飛行機は窓側が好き。

着いたら軽電鉄と地下鉄に乗って西面駅へ。 地下道を歩いて、スマホケースを見たりしながら、地上へ!いつも南浦によく行くので、あんまり西面の路上って歩いたことがなくて。今回、CHICORに行きたかったので行ってみました。

左から、CHICOR、オリヤン、ダイソーにて。

CHICORではhinceがあったら見たかったのですが、この店舗には置いてなく、、。
オリーブヤングでは安定のボディクリーム。このニベアが前から気になっているんですが、1+1なのと(ありがたい‼︎)重くて買えておらず😢そしてアボカドのボディクリームも気になる。🥑
ダイソーも何気にあまり行ったことがなく、色々見てみました!

それから、ロッテ西面店にてドリンクを購入!

韓国版ヤクルト(大きい!)とアップルフレーバーの炭酸水


そして地下鉄で南浦へ移動! いつも釜山での宿泊は南浦が多いです。両替したり、買い物したり。コスメショップも通りに揃ってて買い物しやすいです!
この時期は、クリスマスのイルミネーションが素敵です!冬に釜山は2度目です。前回とまた、イルミネーションが違いますね。

前回も見たけど、毎度大きなホルンにビックリ。

一番大きなツリーがある所で、イベントがあってたみたいで、大音量で音楽が流れてました。

こんな感じで、釜山の街を楽しみました。