Looking Back

旅と、日常と、韓国ドラマなど。振り返り。

2019年12月釜山・高雄一人旅 ③PAIK'S COFFEEとホットク

釜山の食べ物、飲み物編です。

今回、初めて‼︎
PAIK'S COFFEEへ行ってみました。 今まで何度も見たことがあって興味があったのですが!

南浦には、2店舗あって、どちらも近くにあるのと、場所もわかりやすいです☺️


まずこのメニューを見て迷う。。 期間限定の味のスムージーもいいなと思ったけれど、初めてだしコーヒー系がいいかなぁ、、と思ったり。
結局、オススメされていたオリジナルミックスコーヒーにしました! このメニューの一番上の列の真ん中です。

ICEで2500ウォンです。この大きさで!


お持ち帰りしましたー! このオリジナルミックスコーヒーが、甘くて美味しい!!!

待っているときに撮りました。
コーヒーはラテ派なので、苦くなさそうなミックスコーヒーにしたんですが、想像以上に甘かった。でもその甘さがすごく良かったです!また飲みたい。

釜山といえば、ホットクも食べました。

1個 1500ウォンです‼︎ いつもこのお店か隣のお店で買います。少しだけ並んで、順番が来ました。これを食べると釜山に来たな〜 !って気持ちになる。

コボンミンキムパッをお持ち帰りして、コンビニに寄って、ホテルへと向かいました。

〜つづく〜



今日のこと。もう9年も経つのか。今でも忘れられない日です。こうして日々、生きていられることに感謝して、生きよう。どんな日でも毎日、大事なかけがえのない日だ。