Looking Back

旅と、日常と、韓国ドラマなど。振り返り。

2019年12月釜山・高雄一人旅⑧Color Fan In

高雄の2泊目に宿泊したホテルは

Color Fan Inです。


http://www.booking.com/Share-bujp5Ns


美麗島から2駅の三多商圈駅から徒歩5分ほどですが、建物の下にホテルの看板がなく、ここで本当に合ってるのかな、、?と思いながら向かいました。

エレベーターを降りて歩くとすぐにホテルがあり、ホッとした。明るい装飾です。

インテリアが可愛いお部屋でした。


色味が黄色と紫なのがツボ。

場所は駅からも近くて、都会の中ですが、部屋の中は静かでした。Wi-Fiが少し弱かったのが残念でした。 部屋の中が可愛いので、他の部屋のインテリアも見てみたいほどです❁

最寄り駅の三多商圈駅は、誠品生活もある高雄大遠百というデパートにも直結していました!

このデパートでお土産を買ったりもしました。フードコートもあって、食事もたくさんあります。

チェックインまで時間があったので、スタバに行ってみました。

東方美人茶 160元(580円) 飲みやすくて美味しかったです。

スタバの逆側の出口からデパートを出たらこの風景。

ヤシの木?がたくさんある広場があります。 ここを左に歩いて信号を渡ってまた左へ行くとホテルがあるビルです。駅からも近くて駅とデパートも直結しているので、なんだか安心感がありました。

三多商圈駅は空港へも2駅なので、とっても近くて便利で良かったです!!