Looking Back

旅と、日常と、韓国ドラマなど。振り返り。

2019年12月釜山・高雄一人旅⑩高雄→那覇へ

ついに最終日となりました。高雄から沖縄を経由して福岡へと帰ります。

2泊目のホテルの最寄り駅である三多商圈駅から空港まで5駅、10分ほどで着きます! 街から空港に近いって便利だなぁと思います。

早めに空港に着いてしまったので、チェックインして、空港内を散歩。

広くて、人があまりいない。

お土産屋さんを見たり、休んだり。

豆乳を買いました。この豆乳は甘さはなくて、少し飲みにくかったです。飛行機を眺めたりも。

沖縄へと向かいます。 機内から見えた飛行機。

エバー航空、Jetstar、エアアジア

そして、2時間半ほどで、那覇へ到着!

日本に戻ってきた〜!!!

という安心感がやはり、ありました。沖縄に降り立ったのも本当に久しぶりで、空気感がほのぼのしてて、次は乗り継ぎでなく、遊びに行きたいなぁ、、と思う。


福岡への飛行機まで時間が少しあったので、A&Wハンバーガーを!飲み物はルートビア


たくさんの種類の塩が売っているお店があり、そこで、おにぎり専用塩を買いました。🍙

自動販売機が好きです。
空港内の自販機に、沖縄しかないような飲み物もあって、見てるだけで熱かったです!!バヤリースシークヮーサーを買いました。

こんな感じで、乗り継ぎですが沖縄を少し楽しみました!あとは、福岡へ帰るのみです。

〜つづく〜