Looking Back

旅と、日常と、韓国ドラマなど。振り返り。

LILAYのマルチバーム

私の欠かせないものの一つ。

LILAYのマルチバーム。

この青いバームの香りが大好きです。マルチバームなので、普段は髪の毛のワックスに使ったり、ハンドクリームがわりに指先につけたり。この香りをかぐとスッとして癒されます。森林系のやさしい香り。

このマルチバームが 最近、ロフトに売ってあることを知った!これでまた買える!!なくなったら絶対買う!

久しぶりにロフトに行ったら、韓国コスメのLAGOMHuxleyもあって、驚き。韓国に行けない今、こうして日本で買えるのはありがたいですね。 ついに博多にもinnisfreeができたみたいで、まだ行っていないけれど、欲しくなったら買いに行こう。

イニスフリーは、ノーセバムパウダー、ティーツリーのパック、リップ、下地をよく使っているので、韓国に行ったら必ず買うブランドのひとつ。やっぱり値段は本場の韓国の方が安いけど、日本で買えるのはそれはそれで嬉しい。

最近、コスメ買ってないな。