Looking Back

旅と、日常と、韓国ドラマなど。振り返り。

2019年12月釜山・高雄一人旅⑥Skyone Hotel

高雄1日目に宿泊したホテルです。高雄で1泊ずつ違うホテルに宿泊したので、それぞれ記録に残します!
1泊目は、こちら。

Skyone Hotel -天芸商旅-

最寄り駅は美麗島です!
行きは老江でミルクティーを飲むために寄ったので時間は定かではありませんが、老江からは5分ほどでした。

美麗島駅からも歩けますが、高雄MRTオレンジラインの市議会駅からも近いです。西子湾駅の方面へ行きたかったり、西子湾方面から来る時は、市議会駅を利用しても良さそうです!

中に入ると、クリスマスの飾り付けがしてあって可愛かったです。
15時に向かい、チェックインをしました。感じの良いお姉さんでした☺️

お部屋はこんな感じです。窓ありのお部屋にしました。 水2本いただけます。

六合夜市から戻った時に、全体の写真を。大通りに面していて大きなホテルなので夜でもわかりやすいです。 部屋でパパイヤミルクを飲みました。

次の日は、旗津島へ向かうため、市議会駅から電車に乗ることに。 歩いているとホテルのすぐ近くにくまさんが!

カフェのようです。クリスマスツリーとくまさんが可愛くて、思わず立ち止まりました。なんだか癒されたなぁ。