Looking Back

旅と、日常と、韓国ドラマなど。振り返り。

ソウル日帰り旅④弘大から仁川空港へ

弾丸で日帰りで行くと決めて何日か後には出発。急な連絡だったのに、会ってくれた友達よ。何時間かしか一緒に居れなかったけれど、それでもすごくパワーをもらったし癒されたよ。

友人が帰りに持たせてくれたティラミス。ありがとう😢🤎🤎美味しかったよ〜。

空港鉄道に乗って、仁川空港へ。

行きも帰りもチェジュ航空でした。

行きと帰りのスケジュールはこんな感じです✈︎

  • 福岡→仁川
    8:55→9:40

  • 仁川→福岡
    16:05→17:30

移動をいれずに、弘大での滞在時間は約2時間ほどでした。 ランチをしに来たようです。笑 そしてカフェとお買い物。

ランチしにソウルに行けるって考えたら、本当に改めて近いな!と思います。ソウル日帰りも一度してみたかったので、いざやってみるとできるものだな!と思った。ハードルが下がって今後行きやすくなったなと思います。仁川空港は広いのでたくさん歩くのが大変でした。

友達がお勧めしてくれた、ペリペラのティントとマスカラ。 色が可愛くて使いやすいし、どちらも見た目もとってもキュート。

今日のこと。今までお世話になった人や、励ましてくれた人に、恩返しできるような人になりたい、と思った。遠くても、近くても、今は会えなくても、がんばってるよって。

過去のなんてことないことでも、ふと、思い出したりするので、記憶は侮れない。 たくさんの出会いがあって、たくさんの人に支えられて今があるということを忘れない。そんなことを今日、思った。😌🌿