Looking Back

旅と、日常と、韓国ドラマなど。振り返り。

2019年12月ソウル旅①アシアナ航空

ついに 振り返りたいと思いつつできていなかった、2019年12月のソウル旅行について振り返ります😊

妹と一緒の旅でした。私は5月の日帰り旅以来でしたが、妹は7.8年ぶりくらいで、久しぶりのソウルでした。 2泊3日だったんですが、やっぱり足りない。😂

実は初めてのアシアナ航空 いつもLCCが多いですが、荷物も増えるだろうし、あまり値段も変わらなかったので、アシアナ航空に。

行きの飛行機は、新しいもののようで、広くて綺麗。

機内食は、プルコギとキムチとご飯。小さいお水。 これが、ペロリと完食!!美味しかった!!韓国着いたら色々食べるのに、ここでも食べてしまう! 昼の便だったので、お腹空いてたんですね。

機内エンタメも充実。ライオンキング観てました。 (でも途中で着いてしまう、、。近い。)

福岡から1時間半かからないほどで、 あっという間にソウルに到着。 つづく。

今日のこと。背中あたりを寝違えたようで、あまり調子がよくない。
aikoのサブスク解禁、嬉しい。Instagramミュージックも日本で解禁した!いつも、海外の人が載せてた時に聴けなくて寂しかったんだなぁ〜。これから活用していこう☺︎