Looking Back

旅と、日常と、韓国ドラマなど。振り返り。

SUNNY手帳とAIUEO

待ちに待った手帳が!届きました!!!嬉しい〜。

SUNNY SCHEDULE BOOK です♡大好きな黄色。

f:id:aiicrr:20210127211114j:plain

見るだけで元気が出そうな黄色です。黄色のスケジュール帳にしたのは何年ぶりだろう。2年ぶりくらいかなぁ。

f:id:aiicrr:20210127211123j:plain

直接見て選んだわけではないので、届くまでどんな感じかな〜と思っていましたが、本物はかなりしっかりしてて立派で想像以上でした。カッコイイ。素敵。これからどんなことを書いていこうかワクワクしますね。

SUNNY あなたの1年を晴れにする|いろは出版株式会社
↑SUNNY SCHEDULE BOOK

開いてみるとこんな感じ。 f:id:aiicrr:20210127211121j:plain

f:id:aiicrr:20210127211101j:plain
黄色がアクセントになっています。シンプルなのが好き。

f:id:aiicrr:20210127211111j:plain
フリーゾーンもたくさんあるのでこれからどう使おうか、、、試行錯誤してつかいこなせたらいいなぁ。 早速、前のスケジュール帳から書き写したりして、それもなかなか労力がいる、、、。そう!私いつもシャーペン派で、ここ最近もスケジュールほぼシャーペンだったんですが、今のところSUNNY手帳にシャーペンで書いていますが、なんだかしっくりこなくて、、、。この手帳はボールペンの方が合っている気がします。公式サイトでも、ボールペンの書き比べもしてあったので。フリクションもいいかなぁ。

これを機に、スケジュール帳ボールペンデビューできたらと思います!!!(なんの宣言)


こんなページがあるのも嬉しいです♥ f:id:aiicrr:20210127211106j:plain
f:id:aiicrr:20210127211118j:plain
読みたい本とか、映画とか。意外と忘れやすいのでメモしておけるのはありがたいです。



f:id:aiicrr:20210127230653j:plain
旅行好きとしては、こんなページも!! いつかのために、想像しておこう!


f:id:aiicrr:20210127211108j:plain
届いた時には、こんなに色々入ってました。
今は外に自由に買いに行けないので、こうやって届くのがとても嬉しくて(;_;) 可愛いステッカーと、おまけに小さいファイルもついてきて。 IROHA shop通信もついてきました。このショップには、あのAIUEOの雑貨も販売されているのだそう!!嬉 私、AIUEOの雑貨が好きで、東京に行った時には渋谷ヒカリエで買います。ノートは何冊使っただろうか、、、。すごーくあの雑貨のイラストがツボなんですよね。そしてこのSUNNY手帳にも惹かれたってことは、なんだか通ずるものがあってやっぱりなぁという気もします。

AIUEOの雑貨が欲しくなったらここで買おう!!!本当に可愛いんですよ〜
いろはショップオンライン


ちょっとまだこの手帳を使いこなせるか自信はないのですが←、既にお気に入りでこれから色々書いていくのも楽しみです!!この手帳とともに明るい一年にできたらと思います☼