Looking Back

旅と、日常と、韓国ドラマなど。振り返り。

寒い日

今日は、用事により外にいる時間が少し長かった。

防寒対策でダウン着て、ホッカイロ貼って、マフラーと手袋して、万全だったつもりだけれど、やはり寒さにはかなわないなぁ。
それでも体は冷えて、自販機でコーンポタージュを買う。冬といえばコーンポタージュ。冷えた身体に沁みた。。
自販機ってこういう時にすぐ買えるのがいいなぁ。なんてしみじみ思いながら。

お昼になりお腹が空いて、モスバーガーへ。ずっと行きたかった。チキンバーガーと、シェイクが飲みたくて。最初はピスタチオのシェイクにするつもりが、まさかの期間限定でもう終わったと思っていたはずの獺祭シェイクがあり!買うことに!!!

しっかり混ぜて、飲むと、、、獺祭シェイクがとても美味しい!!!飲み物?でこんなに感動したの久しぶりかもしれない、というくらい美味しかった。
あんなに身体冷えてコーンポタージュ🌽飲んでたのに、数時間後にはシェイクという、、、。そんな自分に呆れながらも、美味しかったので飲めて良かった。
今度はピスタチオシェイクも飲んでみよう。


モスのチキンバーガーは、今まで食べたことがなくて、リニューアルしたらしいけど、元々のも食べたことがなく比べようがないけれど、、。お肉が柔らかくて、ジューシーで美味しかった!国産なのも良い。タレは私には少し濃く感じた。


そもそもモスバーガーにそんなに行く方ではなかったけれど、ここ近年気になってて、期間限定ものとか気になったら食べたいなぁとか思って。それにハンバーガーもわりと好きなのにそこまで食べる方じゃないからこれからは積極的に(?)食べていきたいな。


そんな他愛もない日の日記。
寝不足によりナチュラルハイ。そんな日は映画もドラマも入って来ずまともに見れなかった。