Looking Back

旅と、日常と、韓国ドラマなど。振り返り。

ここ最近のヒットコスメ

2019年12月にソウルに行ったときに購入した2つです! 今まで色んな韓国コスメを使ってきた中でも、かなりお気に入りになりました!どちらもリピ決定です✨

ジョンセルムルのクッションファンデはずっと気になっていて、色んな方がおすすめされていました。
セミマットが好きなので、ロングウェアの方にしました。パウダーいらずでロングキープなので持ちがいい。1日化粧直ししなくてもいいほどでした!今まで使った中で一番好きなクッションになりました!
Qoo10ではこちら↓
https://m.qoo10.jp/su/430338186




hinceのリップは、ここ最近人気らしいので気になっていて、ロッテ免税店で購入してみました。これがまた良かった!!ムードエンハンサーシアーの色はdelicateにしました。 ピンクの色はしっかりしてるけど、上品な色でどんな格好にも合います。何よりこれをつけていると荒れない!私に合います。とても気に入ってます💕 https://m.qoo10.jp/su/430337545




今日のこと。大好きな友人に会いました!すごくパワーをもらって、前向きな気持ちになれました。良いパワーを持つ子と会うと、こちらまで力をもらいます。私もそんな良いオーラを持てるような人になりたい!人生を楽しみたいと思います。